絶大な人気を得ているMMORPG

記憶に新しいMMORPG

朱世ヒュクvs馬琳。
パリの世界選手権で朱が勝ったのはまだ記憶に新しいけど、その後は全然勝ててないとかも聞いてた。でもグルー禁止後は初の大会なので、カットマンにはかなり期待。

始まってみたら、やっぱり鬼がいた。馬琳鬼。3球目カチコミの嵐。カット打ちなんてしてなかった。サーブ出して3球目全力で打つだけ。卓球連盟、グルー禁止なんて甘っちょろいこと言ってんじゃねえよ!もう馬琳禁止だよ馬琳禁止!
第1ゲーム・4-11、第2ゲーム・4-11。
馬琳の3球目ドライブははっきり言って見えない。MMORPGマツケンとの試合でもはえーとは思ったけど、ここまでとは。もう人間に出せる球じゃない。昔、卓球マシンのドライブをレベルMAXにして遊んだことがあったけど(当然ありえん球)、あのマシンが10年中国で修行を積んだらあんな感じになるかもしれない。
というか、実際にあのマシンが転生して生まれてきたのが馬琳なんじゃないだろうかとさえ思える。そう考えれば、馬琳は生まれた時からMMORPG人間を捨てていたのだ。そりゃMMORPGフルゲーム3-3でアウェイだなんて屁でもないわ。(準決勝で負けたけど)
新たな出会い に心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w
[PR]
by kaiji355 | 2010-03-18 07:13 | MMORPG
<< 今日はなんにもMMORPGなし FFとMMORPG >>



絶大な人気を得ているMMORPG
カテゴリ
全体
MMORPG
MMORPG
未分類
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
最新の記事
MMORPG「エイカ オンラ..
at 2011-06-06 08:43
Windows用オンラインゲーム
at 2011-05-23 09:37
一気に活性化
at 2011-05-18 08:42
マラソン
at 2011-03-10 17:26
店内で待ち伏せしていた疑い
at 2011-03-05 07:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧