「ほっ」と。キャンペーン

絶大な人気を得ているMMORPG

通常のMMORPGとちがう

剣術、脚術、銃術、法術、爪術など、特徴ある各勢力のスキルを身に着け、最強の奥義書の入手を目指そう!

「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ
通常のMMORPGとちがい、ターン制タクティクスバトルが特徴で、今までにない戦略的な戦闘が魅力です絵は好きかも
あとはゲーム内容次第!背景にしてもブラゲっぽくないね、コレGAMESPACE24なのに3Dでしかも画像綺麗!ブラゲーじゃないし!
ちょっとやってみるゎ・・けどアクションメインだったら続かないと思う(==;
指痙攣するしw

<ゲーム概要>
『SOULALIVE ONLINE』は1930年の現代を舞台に最強の奥義書を求めて古今東西の猛者が集う、闘激コンボMMORPGです


■世界NO.1!フラッシュRPG『DOFUS(ドフス)』がついに登場!
全世界3000万会員が遊んでいるオンラインアドベンチャーRPG『DOFUS(ドフス)』

本作は7つの大陸を舞台に世界のどこかに隠された、手に入れると強大な力を得ることのできる竜の卵“ドフス”をめぐり様々なモンスターと戦う、全世界で3000万人以上が楽しんでいる、世界でも有数のMMORPGです
さらに、広大な世界の中で、様々な職業となり生産活動に従事することも可能です

ダイナミックで爽快バトルが楽しめる本作は、面倒な作業は公式ツールでオート対応といたれりつくせり

さらに、勢力同士のバトルだけではなく、チームを組んでのオブジェクト破壊合戦や、制限時間内に最後まで立ってたものを最強と認めるといった多彩でユニークなゲームモードを多数搭載!

また、今開催中のイベント参加や、ギルド参加、その他協力プレイなどが簡単操作で参戦OK!と、気軽なインスタンスプレイが可能だ美しいアートワークから作り出されたファンタジーライフを楽しむことができます

プラットフォームにこだわらない「FLASH」ベースのゲームとなっており、Windows、Mac、Linuxと様々なプラットフォームで楽しむことができますそんな絆が生まれるかもしれない本作をぜひご堪能あれ!
フランス産らしいです
[PR]
by kaiji355 | 2011-01-26 11:04 | MMORPG
<< 反体制デモが発生 彼女とのMMORPG >>



絶大な人気を得ているMMORPG
カテゴリ
全体
MMORPG
MMORPG
未分類
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
最新の記事
MMORPG「エイカ オンラ..
at 2011-06-06 08:43
Windows用オンラインゲーム
at 2011-05-23 09:37
一気に活性化
at 2011-05-18 08:42
マラソン
at 2011-03-10 17:26
店内で待ち伏せしていた疑い
at 2011-03-05 07:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧