「ほっ」と。キャンペーン

絶大な人気を得ているMMORPG

MMORPG「ARGO ONLINE」


■2種族には、4つのクラスと2系統のサブクラスによる合計で16クラス
■1人乗りから8人乗りまで様々な大きさや形をした搭乗兵器が登場


■MMORPGにRTSの要素を融合したハイブリッドな戦闘が特徴地下深くに逃げ延びた種族「ノーブリアン」と、汚染を受け入れ大地と共に生きる種族「フローレスラ」との熾烈な戦いが繰り広げられます環境破壊が進む地球が舞台のMMORPG「ARGO ONLINE」は、万能の資源「アースディウム」を巡る2種族の争いを描いたSFファンタジーMMORPG
■生産や対人、インスタンスダンジョンなどゲーム内コンテンツが充実
■顔は勿論、背の高さや手足の長さなど細部に渡って作り込める
[PR]
# by kaiji355 | 2011-03-02 18:12 | MMORPG

反体制デモが発生

地元住民の間には「アフリカ人雇い兵がいる」との話もある

 15日に反体制デモが発生してから、カダフィ氏の三男サーディ氏(37)が派遣され、事態収拾に当たっている「体制は盤石」との印象を演出したカダフィ体制が崩壊した場合、「まともに機能する行政機関が存在しない」(西側企業筋)ため、大混乱が生じるのは必至だデモ隊とされる映像には王制時代の国旗も見られる外国企業が開発する油田からの豊富な収入で支持派を優遇する一方、反乱は容赦なく排除する「アメとムチ」で体制維持を図っている反カダフィ派が活発な同国東部ベンガジでは、市外から送り込まれたとみられる治安部隊が実弾射撃で抑え込みを図っている模様だ後継者候補としては三男のほか、「開明派」で近年の経済開放策を主導する次男のセイフ・アルイスラム氏(38)や、国家安全保障担当の四男ムアタシム氏らの名が挙がっている

 東部は歴史的にキレナイカ地方と呼ばれ、リビアが51年に王制下で独立した際、首都トリポリのある西部トリポリタニア地方などと一緒になった行方を探った

 現在68歳のカダフィ氏が自ら退陣する気配はない弾圧に投入された部隊は別の息子が率いる精鋭の「ハーミス部隊」だとの情報もある中東・アフリカで最も長い41年にわたり権力を独占するカダフィ体制は、存続の危機に直面しているのか隣国のチュニジア、エジプトの民衆蜂起による独裁者打倒に刺激された動きだが、治安当局側は徹底弾圧の姿勢を崩していない中東に民主化の大波が寄せている今も「権力世襲」で現体制を維持しようとしている

 混乱する東部に比べ、首都トリポリ周辺は「平穏な状態」(住民)だという北アフリカ・リビアの東部で、最高指導者カダフィ大佐の退陣を求める反体制デモが激化している【カイロ和田浩明】

 在外リビア人団体やリビア在住者によると、デモは19日までに少なくとも国内7都市で発生

 政権に人権尊重の考え方はほとんどなく、治安当局はデモを容赦なく弾圧できるため、体制打倒は容易ではないとの見方が強い開発の遅れなどから反カダフィ感情が根強いとされる「最高指導者の指示」(外交筋)とみられる国営テレビは18日、カダフィ氏が街頭で市民から熱狂的に歓迎される様子を放映18日には演説でベンガジでの開発の遅れを認め、対応を約束したという
[PR]
# by kaiji355 | 2011-02-23 15:24 | MMORPG

通常のMMORPGとちがう

剣術、脚術、銃術、法術、爪術など、特徴ある各勢力のスキルを身に着け、最強の奥義書の入手を目指そう!

「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ
通常のMMORPGとちがい、ターン制タクティクスバトルが特徴で、今までにない戦略的な戦闘が魅力です絵は好きかも
あとはゲーム内容次第!背景にしてもブラゲっぽくないね、コレGAMESPACE24なのに3Dでしかも画像綺麗!ブラゲーじゃないし!
ちょっとやってみるゎ・・けどアクションメインだったら続かないと思う(==;
指痙攣するしw

<ゲーム概要>
『SOULALIVE ONLINE』は1930年の現代を舞台に最強の奥義書を求めて古今東西の猛者が集う、闘激コンボMMORPGです


■世界NO.1!フラッシュRPG『DOFUS(ドフス)』がついに登場!
全世界3000万会員が遊んでいるオンラインアドベンチャーRPG『DOFUS(ドフス)』

本作は7つの大陸を舞台に世界のどこかに隠された、手に入れると強大な力を得ることのできる竜の卵“ドフス”をめぐり様々なモンスターと戦う、全世界で3000万人以上が楽しんでいる、世界でも有数のMMORPGです
さらに、広大な世界の中で、様々な職業となり生産活動に従事することも可能です

ダイナミックで爽快バトルが楽しめる本作は、面倒な作業は公式ツールでオート対応といたれりつくせり

さらに、勢力同士のバトルだけではなく、チームを組んでのオブジェクト破壊合戦や、制限時間内に最後まで立ってたものを最強と認めるといった多彩でユニークなゲームモードを多数搭載!

また、今開催中のイベント参加や、ギルド参加、その他協力プレイなどが簡単操作で参戦OK!と、気軽なインスタンスプレイが可能だ美しいアートワークから作り出されたファンタジーライフを楽しむことができます

プラットフォームにこだわらない「FLASH」ベースのゲームとなっており、Windows、Mac、Linuxと様々なプラットフォームで楽しむことができますそんな絆が生まれるかもしれない本作をぜひご堪能あれ!
フランス産らしいです
[PR]
# by kaiji355 | 2011-01-26 11:04 | MMORPG

彼女とのMMORPG

「大山くんの彼女になれる子って幸せ者だと思う」って言われました。
でもそれって発言した彼女からすれば、私は無理だけどねって言ってるようなもの何じゃないでしょうか?
考えすぎですか?
俺卑屈になっちゃってます?
いい人だけど私は違うよ的なこと、よく言われるんですよね。
その子とMMORPG付き合いたいとかそういうのはないけど気を持たせると言うか、調子いいと言うか、そういうこと言わないで欲しいんだよなあ…。
大好きだった子に出会い言われちゃったりしたら悲しくなりますよ。
ええ、そりゃもう。
期待持たせるようなこと言うな!ってMMORPGスラムダンクの小暮くんがミッチーに言ってたけどまさにそんな感じですよ。
こう~、なんて言うんですか。
はっきりして欲しいです。
はっきり言って欲しいですよ。
でも案外、物事をズバズバ言う子は苦手だったりします。
矛盾してますけどね。
「大山くんのMMORPG彼女になれる子は幸せ者だと思う」か…。
[PR]
# by kaiji355 | 2010-04-10 07:16 | MMORPG

たくさんのMMORPG

今日は、町内会長です。
今日は久しぶりに今日あったことを書こうと思います。それが普通なんですが(苦笑)(^ω^;)


今日は家族と成田山に少し遅めの初詣に行ってきました。ホントは三が日に行ければ良かったのですが、冬休みが3日までだったり、テストやレポートがあったりと忙しかったのです。



で、父と祖母と一緒に行ったのですが、日曜日だからなのかMMORPGがまだ沢山いて歩きづらかったです。



成田山は成田駅の近くにあるので、MMORPG交通の便がとても良いですよ。あとエレベーターもちゃんとあるので、松葉杖・車椅子の方でも問題はありません。いわゆるバリアフリーってやつですね(^_^)b


境内に入ってエレベーターを使って奥へ。さいMMORPG銭箱にお金を入れて仏様にお願いを。何を願ったかは秘密です。ただ、煩悩にまみれてます(笑)
[PR]
# by kaiji355 | 2010-04-02 23:50 | MMORPG



絶大な人気を得ているMMORPG
カテゴリ
全体
MMORPG
MMORPG
未分類
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
最新の記事
MMORPG「エイカ オンラ..
at 2011-06-06 08:43
Windows用オンラインゲーム
at 2011-05-23 09:37
一気に活性化
at 2011-05-18 08:42
マラソン
at 2011-03-10 17:26
店内で待ち伏せしていた疑い
at 2011-03-05 07:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧